2010年10月15日金曜日

今日は結婚記念日

結婚当時の写真
10月15日は結婚記念日でした。
体育の日が10月10日だったころ、いつも休日になる10月10日にしようか迷いましたが今では、化石の発言ですね。

23年になりますが、あまり代わり映えしなというか、成長がないというか、適当に老けたというか、まー。そんなとこですね。

結婚当時の写真が事務所にあったので、出してみます。
このころは、デジタルカメラはフロッピーカメラの時代ですね。一般的にはまったく普及していなくて、新婚旅行にもフイルムを10本ほど持っていった記憶があります。それでも、360枚も撮れるから大丈夫。なんていっていた記憶がありますよ。
今ではストレージを何にしようか。または、クラウド型のサーバにアップしておこうか。くらいに頭を悩ませるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿