2010年10月13日水曜日

こっちのキーボードなら快適

標準でUSB接続のちょっとましなキーボード
こっちのAppleのキーボードはUSB接続で入力モードの切り替えキーが付いているので、サポートしていないとアラートはでるけど、普通?に使えるね。

本当はワイヤレスキーボードが欲しいけど、MacBookAirが壊れてMacBookPro17の中古を買ってしまったので、もうしばらくは我慢です。

iPadも出先でキーボードを取り出すくらいなら、MacBookAirのHDDをなんとか交換して持ち出す方が実用的かもね。
iPadを持ち出すときには、ソフトキーボードに慣れるようにしてみますよ。

AirのHDDをかえられずに、しらっくらしてると、New MacBookAirが出そうですね。
iPadとおなじiOSでキーボードとトラックパッドが付いて液晶もタッチできてマウスなどの外部装置もつなげられたら貯金をはたきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿