2010年10月9日土曜日

googleBloggerへの初


ちょっと横長の画像を試してみます。
中古で買ったMacBookPro17インチ2.33GHzが収まるバックを選定中。
とりあえず、手持ちのバックを並べてみる。
左から、BUILT、tauece、BOBLBE-E、MH WAY、mont bell、MH WAY、メルセデスのおまけ、ノーブランド、HEDGREN、crumpler。



このうちなんとか入るのは、taueceのデーバック、BOBLBE-Eのトート、メルセデスのおまけ、HEDGREN、crumplerのメッセンジャーバック。ですね。
しかし、MacBookProが板のように感じて、使い物にならないのは、taueceのデーバック、crumplerのメッセンジャーバックです。これは17インチを入れるとパツパツ。結局、使えそうなのはBOBLBE-Eのトート、メルセデスのおまけ、HEDGRENになりそう、一番便利そうなのはHEDGRENかな、だいぶ使い込んでいるから、今度洗濯してみよう。

BUILT
また、面白いところではBUILT。
これはMacBookPro17インチが収まっているといえないけど、持ってゆくには問題ないかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿